2015年10月30日金曜日

ハロウィン

年々、騒ぎが大きくなってますね。

毎日、話題集めでマスコミが騒いでますが・・・。全くの理解不能と言うか・・・・。

完全な情報操作により舞いあがり。一般人がカン違いしパレードするこの企画。

そんな事より。本場、アメリカでカボチャが不作だそうですよ・・・・。

アメリカ人がっくし。してましたよ。朝のニュースで・・・。

コスプレなんかするより。そんなにハロウィン好きなら本場のハロウィン救う為に

かぼちゃ送ってやれよ・・・。パンプキンパイ作れなくて嘆いてたぞ・・・。と・・・。

雨の日の朝。ぬくぬくの布団の中より思った次第で御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿