2015年10月20日火曜日

爆誕!!

えーーーーー。ブログトップを見て一番に異変にお気づきの方はかなりの店長ブログマニア

と認定致します。

この度、店長より取締役副社長に就任致しました事をご報告致します。

よって、店長ブログより副社長ブログに変更。

ブログ内容は変わらず(笑)仕事内容は責任重大、しかし、まだまだ未熟ですので、

皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願い申し上げます。

責任を与えられましたので誠意で返す。

小さな会社ですが未来は大いにある。自分次第、頑張ります。

会長 ブログまで続けれるように。こちらも続けて行きたいと思います。

店長の呼び名がよーやくなれて来てしっくり来てたんですけどね・・・・・。

慣れるまで返事の反応が薄いと思いますが・・・。宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿