2015年10月5日月曜日

いじわるマン

当社、水曜日定休日ですので子供達と休みが一緒なのは、月1回の日曜日と祝日です。

日曜は嫁がいろんな場所に連れて行き休日を過ごしています。

昨日は、日向市の技能祭り、七五三の貸衣装の試着など。なかなかの休日。

お昼寝もほんのわずかだったみたいで。。。

必ずと言っていい程、8時くらいに眠い~。眠い~。

と二人揃ってねくじょが始まります。まぁ。母親に似てますわな(笑)

んじゃ。さっさと寝ろ!!となる訳ですが・・・。

すかーーんパパ―!あっちいけーーー!!

俺が何した??と本当に最近は悩みの種で御座います。

昨晩、強引に寝かしつけたのを根に持つ次男。

朝、笑顔でおはよう!と言うと。。無視。。。。

つーんとしております。

仕事に行って来るねと言って、返ってきた言葉が「じゃーねー!いじわるマン!!」

こいつっ!!!

勿論、怒りより笑いが出ましたが(笑)

ほーんと。典型的な次男坊気質。内弁慶の外仏(笑)

そんなに根に持つかね・・・。

父親に似てると言われれば。それまでですが・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿