2015年10月22日木曜日

第3の人生

昨日は定休日でしたが、売買の残金決済と引き渡しがありました。

夏頃、相談を頂き状況を確認しながら進めて来ました。

売主さんは来年80歳を迎える女性。なんでも気さくに話して下さる明るい方です。

ご主人様の介護を5年、僕みたいな他人が想像をする以上の御苦労もあったと思います。

物件を売却して東京の娘様の元へ東京へ。

全ての取引が完了しましたので、これで僕の仕事は終了な訳ですが。

一人で生活をしてるので、行動範囲が限られてきます。市役所や銀行や、司法書士の元へ

デートさせて頂きました。これが無くなると思うと少し寂しくなります・・・・。

東京は賑やかですし、お母さんの性格にばっちりの場所だと思います。

娘様もいらっしゃいますしお孫様も。どうか東京でも楽しく仲良く生活して頂ければと思います。

また日向に遊びに帰ってきたら店舗に寄って頂ければと思います。

売って、買っての不動産。それぞれの人間模様に触れるのもこの仕事。

いい事ばかりじゃなし。悪い事ばかりでもない。

それがいいのかも知れません。












0 件のコメント:

コメントを投稿