2015年10月24日土曜日

メインスポンサー

最近になって、息子二人の口から誕生日はこれがいい。サンタさんにはこれをお願いする。

等。年末のビッグイベントが近づいているのがやはり保育園でも話題に上がるのか・・・。

もっぱらの彼らのモチベーションです。ちょっと早くない?とは思うんですが・・・。

良きパパはリサーチを早めに開始せねばなりませぬ。

欲しいものの把握 → 財務省 → 使用頻度検討会 → 在庫確保 → 財務省

購入→ 子供達の枕元へ!!

となるわけですな。これはサンタもひっくるめて大騒動な訳です。


この流れを独断と、潤沢な資金でぶったぎるのがメインスポンサー!

いかしたこれどーしたの???と聞いたら買ってもろうた(笑)とうれしそうに長男。

なんでも買ってくれるとカン違いしてはいけません。

ありがとうと心をこめて言ったならば・・・・。あとは大いに遊べ(笑)

パパもこれ欲しかったの(笑)!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿