2015年10月1日木曜日

10月スタート!

本日より10月のスタートです!もう今年もあと3ヶ月・・・・。

早い・・・。早すぎる・・・・。

まぁ。濃密で充実な時間を過ごしているとは思うので早いと思うのでしょうか・・・。

自宅トイレのカレンダーも真っ先に予定が書き込まれ・・・・。

誕生日に結婚式。運動会にスイミングスクール。

大人はそこそこの予定ですが子供の方がよっぽど忙しい(笑)

今月も事故、怪我なく健康にと願うばかりです。

10月から賃貸部に新人さんも加入しました。

社会的には充分、立派な経験をお持ちですので心配はしておりませんんが。

3ヶ月の試用期間を頑張って乗り越えて正式雇用まで行って頂けたらと思います。

パート事務で頑張ってくれた方も、今月で終わり。自分の資格試験の夢の為ですので

当社としては仕方がないとしか言いようがありませんが後悔なく辞めた後でも頑張って欲しい

と思います。試験に受かったらドヤ顔で報告に来てくれたらなぁ。と思うばかりです。

賃貸の男性社員も宅建試験です。去年の悔しさをバネ一年間やって来ましたから、

きっと大丈夫でしょう。

それぞれの10月がスタートです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿