2015年10月26日月曜日

休日満喫

昨日は休日を頂きまして。大いに家族サービスをさせて頂きました。

朝の早朝散歩から始まり。8時には男三人組は公園で遊んでおりました。

現在、近所の公園では津波災害時における避難タワーを建設中でして、公園の半分が使用不可

になってますが。でかい重機が沢山ありますので安全な場所で見学しました。

今話題の。杭の長さが足りてない件。。。。こちらは避難タワーですのでしっかり強固な地盤まで

到達して頂きたいもんです。

コンビニ休憩を行っておりますと。。。。威勢のいい声。

大御神社のお神輿でした。いこうぜ!!と声をかけると次男は曖昧な返事。

どーやら獅子舞が怖いようです。獅子舞おらんて!と行ってみたらおった!!

ここらはずっとパパは嘘付きと泣いておりました。 

気を取り直し。午後からはキッズフットサル大会!!

U-6 6歳以下の選手として長男の出場。うーーーーん。まず。ルールからかな(笑)

本人含め、メンバーは大いに走りまわり。失点に屈しない鋼の精神力を見せつけてくれたので、

大満足でした。また機会があれば練習をしっかりさせて行いたいです。

企画、ご準備していただいたスタッフの皆様有難う御座いました!! 

その後、打ち上げ、2次会となかなか濃度の濃い一日でした!!            

0 件のコメント:

コメントを投稿