2015年10月23日金曜日

お倉ヶ浜

昨日は休日出勤した分、2時間程早く仕事を終了して、保育園に子供達を迎えに行きました。

まだ日も明るいので公園に行こうと提案。ジュース買ってくれるなら・・・。と次男。

交渉は渋々成立。

平日の公園は誰も遊んでなく貸し切り状態。

防風林の先の波音が気になったらしく・・・。

海に行きたい!!行くか!!

砂浜に大興奮。埋もれ。転がり。何が楽しいのか(笑)

巨大な砂場に没頭して遊んだらとっぷり日が暮れてました。

楽しかった?と聞いたら。「こんなん。楽しくない訳がないじゃん!!」と笑顔の長男。

大満足だった様です。。。


さー。ここから。砂まみれの3人組。これは普通に玄関・リビングを通過したら怒られる・・・・。

こんな時の為に、お風呂場直行き勝手口が大活躍!!

すぐお風呂にも入れますしね。便利。便利。

心おきなく砂遊びが出来ました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿