2015年10月13日火曜日

明・暗くっきり!

昨日は、保育園の運動会!!

練習の成果を見せるべく意気揚々と出発の二人組。

長男は少し緊張気味。次男。ノンプレッシャー鼻歌もでる。

しかし。2人いると参加競技も増えて見どころのある運動会です。出番にマーカー塗らなくちゃ

いけませんね。

まずは長男と親子で団技。もう3回目の運動会ですから余裕ですね。

かけっこも1位。リレーも大きく差を引き離し。勝利の原動力に。よくやった!!

次男はキョロキョロしながらもダンスを頑張り、団技も頑張りました。

注目のかけっこは・・・・・。本人曰く、いつも1位だから心配せんでも1位やわとおっしゃってました

が・・・・・。

スタート直後にお友達の肩が当たり。泣くっていう落ちでした・・・・。

本人も一瞬、何が起きたか分からない状態でした(笑)

とぼとぼ泣きながら歩きお情けのゴールテープでフニッシュ(笑)

いやーーーー笑った笑った運動会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿