2015年10月2日金曜日

あれから1年。

ふとこのブログ読み返す事があります。

去年の今頃はどんな事があったのか。思いだせないので思い出すのは最適な道具です。

丁度、1年前は次男の脱腸騒ぎ&手術でした。

あれから1年と考えると、彼も成長したなぁ・・・・。と昨夜。しみじみ。

改めて健康への感謝と。良かったねと抱きしめてやろうと思いましたが。

無視&スカーンパパ連呼でしたので。寝込みを襲いました。

口と頭はばっちり1人前。フンヌーー・・・。

朝になり。

鳴らない携帯電話をふと見ると。数か月振りに着信が!!

留守電が入ってましたので誰よ。誰よと。わくっわくしながら確認。

「えー。〇〇地区の〇〇ですぅ~。今年のソフトボール大会の件で~・・・・・。」

ふぎぃAAAAあぁぁぁぁああぁAAAAA!!!!!!!!

思い出したぁぁぁあああああ!!昨年、2000円の安物グローブを買い、休みを取り。

台風接近の為、中止になったソフトボール大会!!!

地区の新参者の僕だけ中止を告げられず。

グランドまで行って、グランドの鍵が掛ってて。強風吹き荒れる中、立ちつくしボー然とした日。

思い出しただけで・・・。沸々と怒りが・・・。

おそらく出場依頼の電話だと思うのですが・・・。

4番DH。出来高オプション付きなら考えてやってもいいとは思っています。

関係者の方。このブログ見ましたで。の一言でもう結構です

和解と行きましょう。

お電話お待ち致しております。








0 件のコメント:

コメントを投稿