2016年12月28日水曜日

本年も誠に有難う御座いました!

無事に本日、本年の営業を無事に終えることが出来ました。

年内全てのお取引が完了し、お客様への当社の不手際、ご迷惑もあったと思いますが、

寛大なお気持ちに支えられ無事にこの日を迎えれたことに感謝申し上げます。

この1年を振り返りますと、本当に色んな事がありました。

しかしどんな事でも社員全員で無事に乗り切る事ができました。

毎日、私の理不尽な指示にも必死について来て頂いた営業社員にも感謝です。

ただがむしゃらにやるのは当然です・・。今年以上にまた目標持って来年やるんだと。

気持ち新たに各個人、ゆっくり休んで頂きたいと思います。

個人的には来年は、3月に第三子誕生予定(象さん確認情報有り・・・。私はあくまでも聞く耳もたず未確定を貫いてます)

4月に長男の小学校入学と。めでたいことからスタートしていきます。

生きてれば楽しいことばかりではないと思いますが・・。

出来る限り今年みたいに笑って過ごしたいものです。

今年支えて頂いた、家族に友人、先輩方また松浦を来年も宜しくおねがい申し上げます。

1年。くだない事を毎日、毎日、書いてきましたが(笑)

来年もこちらの方もよろしくお願い申し上げます!!

こちらは年明けの1月5日からスタート致します!!しばしのお別れで御座いますが。

それでは少し早いですが、素晴らしい年の瀬をお過ごしくださいませ。

1年間、誠に有難う御座いました。感謝。

                                                 松浦 貴徳

















0 件のコメント:

コメントを投稿