2016年12月5日月曜日

神機能

明日は、年内最後のERA九州地区運営委員会へ福岡へ出張です。

朝早くはないので全く余裕で御座います。

電車で博多より飛行機でひっととびを使わせていただく事に感謝で御座います。

この間は地獄見ましたからね・・・。

しかし。やはり移動は嫌いなもんは嫌いです。何待ち??って時、あるでしょ?日豊本線・・。

暇つぶしとなれば読書か・・・。

タブレットで往復、映画の2本ぐらい見れる時間がありますので映画を・・・。

Netfrixで見ますけど電波が繋がらず・・・。勿論飛行機はダメですから・・。

普段、家ではゆっくり映画でもと思うとなかなかの部分でこうゆう時ッ!映画を見たい訳です。

そんな僕に・・・。出ましたね。やってくれました。


https://media.netflix.com/ja/company-blog/downloads-make-it-even-easier-to-watch-netflix-on-the-go

対応タイトルは限られますが・・・。オフラインに対応!!ダウンロードできるとの事。

やったぁぁ!!!

神ってる機能。これは移動が捗る。

0 件のコメント:

コメントを投稿