2016年12月26日月曜日

神のお告げ

23日の休みの日。

庭の清掃でブロアーで落ち葉を吸う作業をしておりました。掃除機みたいに・・・。

すぐ受け側が満杯に・・・。これめんどくせーなと思って。。。

もうしちめんどくせぇから燃やしてまえと思った訳です・・・。古いBBQのセットがありましたので。

これでもかと乗せて燃やしてみた訳です・・・。ぼーと火を眺めるのはかなり落ち着きましたが・・。

水分を含んでいましたので。ご近所にはこれでもかの白い煙。。。

これはご迷惑をおかけしてはいかんと思って途中で断念致しました。洗濯物が・・・

しかし子供たちも興奮を。これで芋なんて焼いたら風情があっていいねぇと思っておりました。

その夜・・・・。神のお告げを聞くわけですね・・。

「貴徳・・・・。燃やしたいんじゃろ??自由に・・・。なら来年、キャンプをするといい」

「ほうけぇ。神様。おら。 なんでも途中で辞める事にかけてはもう特技だべ・・・。」

「貴徳!まず道具じゃ。高い道具を買って。退路を断つのじゃ!!」

「ほうけぇ。神様。道具けぇ。確かに一理あるけどハードル高いがや・・・。
 こう書いてるだけでもう満足な感じになってるだがや・・・。 」

「貴徳!想像してみるがいい。子供たちの笑顔。妻の笑顔」

「ええなぁ。実にええなぁ・・・。」

「まず買ってみる事じゃ!!」

「あんたね。勝手に買ってみる事なんて言ってるけど?何買えばいいんだよ!!」

という所で目が覚めました。後は自分で考えろと・・・。

かなり放置な神様で御座いました・・。

なにが正解なのか分かりませんが・・・。

とにかく何か買います。そして来年。キャンプをしようではないかと。

今朝、家族ミーティングにて決定しました。

その為の準備を今から・・・。こそこそして参りたいと思います。

来年以降は周囲が引くぐらいにアウトドアな人間になれるのだろうか・・・。

来年にはこのブログにて少しずつ計画の御報告出来る事をお約束致します!!

おい。闘う不動産の企画はどこいった・・・・?














0 件のコメント:

コメントを投稿