2016年12月20日火曜日

ありがとうございました。

富高の分譲地が無事に、2区画、本日と明日に分けて土地決済を迎えます。

建築条件の面、価格の面と大変、勉強になった事例でした。

素直にほっとできるのは明日の全てのお取引完了後ですが・・。

準備が9割のこの仕事、全て確認作業が終わっておりますので大丈夫かと思います。

年内にお引渡しを終えれるのはご尽力いただいた、銀行、司法書士、建築会社様のおかげと

感謝致します。

単に売主様・買主様だけの仲介ではではないんだなぁと改めて感じます。

年内の決済はこの2日で完了で気が抜けそうですが・・・。

24日には別件で契約を頂いておりますので、そこまでが年内の売買の仕事となりそうです。

また新たな依頼もありますので年始に向けても中古住宅・土地 続々 受託中ですので

年内に情報も解禁できればと思っております。

それでは。びっしっと行ってまいります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿