2016年12月11日日曜日

怪獣

長男の成長に目を細める一方。

次男の幼児帰りが止まりません。。。

下からの突き上げもありますので、アイドル世代交代を敏感に感じている様子。

真ん中の宿命。

毎日、言う事を聞かずに怒られては泣き。怒られては泣き。

甘えたいのは分かるが・・・・。皆、攻撃パターンが分かってるので総スカンな訳です。で余計に泣く

魔の3歳児。長男は控えめでおとなしい性格でしたのでそこまで感じなかったですが。

しかしこいつは別格だわ。周りに話を聞くとおりこうさんな方とは言われますが・・。

誰に似たのかね・・。しちくじぃ。父、猛反省・・。

まぁそんな時期も乗り換えて成長だと思いながら。楽しく出来ればいいんですけど・・・。

私は日々、断片的に切り取って接しているので泣いとるとケラケラ笑っていられますが・・。

やはり毎日、そして休日も一緒の嫁がキーーー!!となるといかんなぁとも思うわけで。。。

すこし機嫌よく過ごしてくれよと祈る日曜日な訳です・・・。


飯食べたくない!!ボイコット中の図↓↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿