2016年12月27日火曜日

1年間!皆勤賞!

明日を持ちまして、当社は本年の営業を終える訳ですが・・。

明日は午前中、業務で午後は着替えて大掃除となります。

昼食は一旦、自宅に帰るのでお弁当は必要ないので・・・。

1年間、お世話になりました嫁のお弁当も本日ラストで御座います。

感謝を込めて、無事にたいらげました。

今年は弁当が出てこなかった日は無かったという事は・・・。

夫婦ケンカをしていないと言うことで(笑)良かった良かった(笑)

平和な1年だったと思います。皆勤賞おめでとう御座います!!

腹が減っては戦ができぬ。まさにこれで。毎日、パワーを頂きました。

ありがとう御座います。仕事がうまくいくのも内助の功。ありがたい事です。

また。1月6日から仕事、始めですが・・・。ゆっくり休んで頂いて・・。

またおいしいお弁当を宜しくお願い申し上げます・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿