2016年12月16日金曜日

祝!3冠!!

前回の奇妙な出張!! コチラ → 博多の風

この九州地区運営委員会の出席の裏には、行かなければならない理由が隠されておりました。

この用が無ければ別に行かなくても良かったのであります・・・。それは・・・。

ERA九州地区秋のセールスコンテスト表彰式!

九州のERA加盟店が一同に参加し。9月、10月の個人の営業成績・行動実績を競います。

賃貸と売買の部門ごとに分かれて。

成約件数、受託件数、手数料売り上げ、サンキューレターの数。

タイトルにデデンと出してますのででお気付きでしょう・・・。

当社・・。

賃貸の営業、橋倉!!3冠達成!!!ぱんぱかぱーん!!おめでとーーす!!

成約件数 1位 、受託件数 1位、サンキューレター 1位、 手数料 2位 でした。

あわや4冠と・・。最高の成績で御座いました。

彼女は入社2年目に入ったばかりで今年の途中いきなり中堅社員が抜け。

一気に賃貸全体をを任せる事になりましたが。

中堅社員が抜けた影響はほとんど無く彼女がカバーし続けてくれました。

そして、何より自分自身が一番、この仕事に手ごたえを掴んだのではないかと思っています。

環境・立場が人を変えるとはまさにこの事。結果以上に持ち帰るものは大きいのではないかと

思います。

大きく負担がかからないように、フォローをしながらの2ヶ月。なんせ結果が出てよかった。

努力をした人間は確実に報われる事の証明でした。

営業を支える事務スタッフがいてくれた事は勿論、本人も感謝しているでしょうし。

自分ひとりでやった事と勘違いしなければもっともっと大きく成長出来る事でしょう。

ちなみに私は3位に甘んじております・・・。

言い訳なし。実力どおり。

来年の春は。やったりますよ!!

自分の事のように社員の輝き、成長に誇らしく思いながら。表彰式を終えました。

またチームとして取り組む目標も出来ましたので、苦労してまた笑えればと思います。

























0 件のコメント:

コメントを投稿