2016年12月25日日曜日

メリークリスマス!

2度寝しながら、何とか放置ミッションを終えました・・・。

朝、6時・・。ソワソワの二人組み起床!!

「俺に来るな・。俺に来るな。。。」願いながら寝たふり

無事に回避しまして嫁が捕まりました・・・。

そして、階段を猛ダッシュでおりまして・・。そんなに早く降りることが出来るのね・・。

「うぉぉぉおおおお!!」

と雄叫び!!

しかし。ええ。リアクションやと・・・。布団の中でしんみり思いました。

マシンガントークに私は解放されて仕事に出てきましたが・・・。たぶん。今頃、まだ

騒いでいる事でしょう。

長男は少し、大人になったのかスケボー的なくねくねする奴。

次男は仮面ライダーの剣!!また剣・・・。

喜んでくれてサンタ代理はほっとしております。

今日が終われば一気に年末、年越しモードです!!

安全運転で参りましょう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿