2016年12月19日月曜日

一瞬

CWCいやー。鹿島アントラーズ残念・・・。でした。

やはり私も日本人。柴崎選手が2点目を決めたとき。世界一いけんじゃねぇか??と

晩酌中の酔いが飛びましたが・・・。

うーん。DFからすればあのスピードで突っ込んできたら。PKになっちゃいますよね・・・。

これで同点。90分フルに闘って。さすがに30分は・・・。

涼しい顔して。3点目を決めるC・ロナウド。本当に一瞬。ごく僅かなスペース。

ベターと止まるトラップ、シュートコース。

これぞ世界最優秀選手・・・・。すげーな。クリロナ。ずげーなレアル・・・。

ジダン監督もテクニカルエリアから出て鹿島ベンチまで行って指示を出していた様子ですから。

後半のリードされてる時間帯は王者レアルも相当、焦っていたんでしょう・・。

そこまで、苦しめた鹿島は最高に天晴れだと思います!!

いやぁええゲームでしたなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿