2016年12月15日木曜日

下克上!!

いやー。鹿島アントラーズ。開催国チャンピオンとして開催中のクラブワールドカップ!

決勝進出!!!

Jでは年間3位なのに。優勝しちゃって。「ルールはルールですから」の小笠原選手の言葉が

響きますね。勝つべき時にに勝ったチームが強い訳です。しかし

日本勢はACL惨敗なのに。もしですよ。もし鹿島がクラブ世界一になってしまったら・・・。

ACL意味ないジャーん。とならんですかね・・・。

CLもなんかそこで終わってしまって・・・。日本観光みたいになってませんか??

だって他チーム。かなりコンデション悪いですよね??日本開催の意味(笑)

まぁ。おそらく決勝は銀河系のクラブチーム。レアルだと思うわけで。

これ負けてまうと世界サッカーのパワーバランス的に・・・・。どーかと・・・。

いや。鹿島には勝ってほしいも勿論。2割ぐらいあるんですが・・・。

勝ったらいかんでしょ。てものあります・・・。

5-0くらいでレアルが勝ってくれないと・・・。

クラブアメリカが勝てば。決勝は全力で鹿島頑張れーとなりますが・・・・。

この複雑な気持ち。これ、どっか違う国でやってくんねーかなと日本でやる度に思います。

日本でやるなら。昔の南米王者と欧州王者で頼みます・・・。

それか。開催国枠撤廃!!いらん。開催国枠・・・。

こんな感じになってまうのもまたサッカーなんでしょうけどね・・。うーん複雑ですね・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿