2016年12月17日土曜日

閉園

なんとも寂しい、北九州のスペースワールドの閉園・・・。

行ったなぁ修学旅行・・・。

それ以来行ってなくて寂しいとはなんか矛盾ですが・・・。思い入れもありませんし・・。

しかし。馬鹿でかいもんが無くなるとはこれまた大変だなぁ・・・。

一報では借地契約が決裂に終わったとなってましたが。。。

これ更地返却も大変ですよね。

北九州のシンボルが無くなる訳ですねぇ・・。あのスペースシャトルどこに行くんだろう・・。

最近では奇抜なスケートリンクで批判を受けてましたが。。。

ありゃ。社員の完全なやけっぱち行動ですね。

魚凍らしてスケートリンク作った頃には閉園は分かってたのかもしれません・・。

さぁ次ですよ。

ディズニー来ないかなぁ?

ミッキー来ないかなぁ??

妄想だけは膨らみますね・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿