2016年12月13日火曜日

今年の漢字

「金」

ベタベタですが。リオオリンピックにマイナス金利、都知事の政治と金。

まぁ納得ですね。しかし、一文字には無理があるやろーー。と毎年、思います。

色んな事がありました今年も・・・。

僕の今年の漢字は・・。前回少し触れましたが・・・。


「驚」

いやーーー。おったまげぇ~の2016年。

特に後半戦は怒涛の驚きラッシュ。

仕事はほとんど後半びっくり劇場。びっくり通り越して笑えるメンタルを手に入れたので。

忙しかったけど。非常に充実のお仕事だったと思います。まだ終わってないですが・・。

プライベートはうれしい驚き。

父、同棲に驚き。

第三子の懐妊に驚き。またまた子供の成長に驚き。

ゴルフは・・。自分の下手さ加減に驚き・・・。・・。ほんと成長がないねぇ・。

まぁ。松浦史上、最高のハラハラドキドキの一年は確定で間違いないでしょう。

なかなかの1年でした・・・。根性鍛えられましたね。

チャンスはピンチの顔してやって来ると本当に信じたい。

そうなれば来年はチャンスだらけの年になると思いますので今からが楽しみでございます。マエムキー!



0 件のコメント:

コメントを投稿