2016年12月24日土曜日

クリスマスイブ!

先日から3連休と。街の賑わいはMAXですね。

昨日は祝日定休日ですので、朝から子供達と釣りに出かけ(またボーズ)

庭の清掃(自給換算でいくらか計算をしながら・・・みくりロス・・。)

公園で張り切って遊ぶ休日を満喫致しました。


水曜日休みで飛び石の休みは仕事モチベーションの持って行き方が非常に難しいですなぁ。

しかし本日、無事にクリスマスイブ土地契約を終えまして。当社にとってとてもありがたいプレゼントでした。

ようやく我が家のクリスマスイブパーティーに気が向けれるようになりました。

毎度、サンタさんはパーティー後に来てくれるのですが・・・。去年の作戦

今年は日曜日との事で・・・。仕掛けなし!!

初めてツリーの下に朝、プレゼントがあるオーソドックスなパターンで望みたいと思います。

明日の朝はひっちゃかめちゃっかでしょうが・・・(笑)

保育園休みですから沢山、遊べるでしょう。

夜中、こそっと起きなければいけないのが今になってかなりプレッシャーでございます・・。

世の中のサンタさんたちの幸運を祈ると共に・・。

それぞれのご家庭で素敵なクリスマスイブに!!なりますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿