2016年12月4日日曜日

ラストダンス

本日は午前中、仕事を抜けさせて頂いて、保育園のおゆうぎ会へ!!

長男は来年小学校ですので・・。本日でラストとなります。

一生懸命練習しました。

「花見だ!わっしょい!お江戸の長屋!」なかなかひょうきんなタイトルですなぁ。

花見だわっしょいわっしょいゆーとりました。

次男も緊張ながらポンポン体操!!ポンポンポンポンゆーとりました。

しっかし、毎年思いますが・・。よく練習してますね。

先生方も大変だったと思います。ありがとうございますした。

泣き出す子まではいなくとも・・。緊張でフリーズをしてしまう子・・・。

そりゃそうですよね。かなりの観客がいますから・・・。

ステージに立つだけですごい経験なのかもしれませんね。

あと・・。可愛い衣装ですね。

やはり女の子はプリティーで御座いました。やはりおゆうぎ会は主役は女の子ですな。

女の子のおゆうぎ会はさぞかし、感動するでしょうなぁ。

うーん。やはり女の子ですなぁ。

女の子のおゆうぎ会であれば新しい。ハンディカムも買ったほうがいいですよね。

うん。そうしよう・・。

そうしよう・・。

と思った。おゆうぎ会で御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿