2017年1月5日木曜日

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとうございます!!

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!!

年末、年始は家族でゆっくり、楽しく過ごしました!

本日の朝は・・。行きたくねぇと嘆いておりますと・・・。

昨日から保育園の開始しております次男から「お金貰えんから早く行ってね」と言われた、

次第で御座います・・・。

行きたくなくても。ネクタイを締めれば気持ちがシャンとする社畜の悲しい性・・・。

2017年もやる気全開で頑張りたいと思います。

いやー。何が起きるかもうわくわく。朝から携帯は絶好調に電話はなりっぱなし。

ありがたいお話の連続で新年早々。縁起が良い事で御座います。ありがたいです。

毎年、恒例の家主様挨拶回りも会社全体で2グループに分かれて。200件程、回って参りました。

「今年も頼むよ!!」と。沢山、激励を頂きました。

これを聞いて、社員のモチベーションが上がりっぱなしで間違いないと思います。

2017年。良いスタートが切れたと思います。

今年も何卒、よろしくお願い申し上げます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿