2017年1月22日日曜日

初体験!

この度、父の関係でお世話になってる方から、よくお土産を頂きます。

直接、お礼を言えてないんですが貰ってばかりで申し訳ないです。

本当にいつもありがとうございます。

北海道の方ですので、かに!いくら!いか!北海道はこんなにもおいしいものがあるのかと。

見聞の浅い私たち家族は、毎度、食卓に衝撃が走ります。

今回は「ジンギスカン!!」 チンギスハン!ではなく。ラム肉の方の・・・。 を頂きまして。

これがまた・・・。


美味ー!びみーーーーーーーーーー!

いや。おぎゃーと生まれて34年。

まず。知ってましたが。ジンギスカン、ラム肉なんて食べた事ないですし。

よく。巷で聞くのはやれ臭いやら。堅いやら。。。といわれ続けて来てましてね・・。

食べる機会も当然無くて・・。

今まで聞いてきた情報
ぜんっぜん。デマやんっ!!

と昨日、食べながら怒りすら覚える不思議な感情になりましたね。


食べ盛り3人組みは無言でフガフガ食べました。

嫁もフガフガ言ってました。

ラベルを見て、ネット通販がありますので。

BBQのラインナップに正式採用と言う事で判を押しました!!

食わず嫌い。これもまた世界を狭めてしまう危険性。

行ってみたいな北海道!!








0 件のコメント:

コメントを投稿