2017年1月27日金曜日

絶賛!編集中!

えー。お気づきでしょうか??

このブログ・・・。当社・・。売買HPに反映されておりません・・・。

!! なぁにぃーーーー!!!!!

という事は・・・。今書いておりますのはただのブログなんです。えっ?エエやないの・・・。

と思う方もいるはず・・・。

ただのブログなんですけどね(笑)しかし。HPが毎日、更新されてまっせーー!!

新鮮な情報でっせー!!ってのはあまり信憑性が無くなってきますので・・・。

私からすれば当社、売買版のHPはすで終了な状態な訳です・・。



※ 注 「物件情報は最新です!!」

なぜ、このような事が起こっているかと言いますと。

システムの関係上、グーグルのブログサービスが完了してしまいまして・・・・。

日進月歩・・・。良いも悪いも仕方ない・・・。

おい!!松浦!!ブログ消えてるぞ!!!さぼんな!!実際は書いてるんですが・・。

と言って下さるのは。FBをやってない方。

この方達は当社のHPを見て、ブログを見てくれる方ですね。

よく!いいね!!をして下さる方は直接、ブログへお越し頂く訳です。この方たちは、

HPの異変には気付かなかった事でしょう。

何故。そんな事が起きたかというのは・・・。

賃貸HPを見て頂ければ分るんですが。本来、当社のHPとブログは連動しているんです。

が・・・・。

当時、売買版には連動という機能が無かった訳です。苦肉の策として外部の無料で作成できる

グーグルさんを駆使し、せっかく書くのであればこれは毎日、拡散させて頂こうとなった訳ですね。

まとめますと今現在は本来、売買HPに付属していたコンテンツですが切り離されてしまったという

緊急事態・死活問題な訳です・・・。説明ナガッ。

まぁ。落ち着けよ!

と手を差し伸べて頂くのが、毎度、お世話になっております。ドリームワン様。

ドリームX(ジグソー)があるがなぁ。。。

先ほども言いましたが。技術は日進月歩。テストページを作ってますが。

あら直感的で簡単!見やすい!!

全面的にそして、徹底的にそして劇的に変更致します。

2月1日(水)(勝手に決めた)

に完全リニューアル。予定で進めております。

おいっ!ブログどうなる??。

安心してください!拡散します(笑) このブログは閉鎖になりますが・・・・。

しばらく、今の売買版HPにはブログの更新はない状態ですが。

NEW ホームページ始動に向けて進めておりますのでご期待下さいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿