2017年1月20日金曜日

すっとばし。

昨日はブログをすっ飛ばしました。

まぁ自分でもめずらしいと帰りの車で思い出しました。もうここで夜に書く気はない・・。

朝のルーティンが崩れてしまうと。修正が効かない季節になって来ました。

言い訳になりますが・・・。

長男の参観日やら次男のインフルやら。朝は出社前にも盛りだくさん。金魚の餌やりも。

朝の忙しさは嫁ほどではないですが。気にかける盛りだくさん。

んで。歩スティング・HP効果により反響を中古3件の案件に同時に火がつき。

賃貸3件も同時進行。賃貸部も気をつけて指示を振って気づけばもうこんな時間。

なかなか順調にひっぱりだこで御座います。有難いですね。

これからは段取り8割。そして体力MAXで乗り切らねば・・・。

今年は異動以外の動きもあるので早めに動き出してる印象ですね。

賃貸、売買のミックスだから感じる事かも知れませんが・・・。

2017年。20日経過しましたが。いよいよ波が押し寄せてる感じです。

ビッグウェーブどう乗り切るか??頑張りましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿