2017年1月13日金曜日

大きな手

水曜日と、木曜日、東京へ出張して参りました。

昨年から行かせて頂いてます。

ERA新春セミナーです。2017年の不動産市場動向を全国の加盟店で共有し、進むべき道を聞いて参りました。

花の東京、久々の刺激です。

空き家の問題。中古の流通。新築の着工数。法令等々。都会の状況でしょうと軽視することは危険

で日向市にも必ず影響します。前もって準備と対策を講じていければと思います。

2日目は当社HPでお世話になってます。ドリームワン 中野社長の元へお伺いさせて頂きました。

実に6年ぶりの三鷹市の本社訪問です。

6年前、反響のある。田舎の市場でも立派に機能するHP。そして、お客様、大家様が見やすい、

HPの作成をどーすれば良いのか。写真は?紹介文は?1から教えて頂きました。

ITはまさに変化の繰り返し、しかし現実の基礎は何も変化はしていないことが再確認出来ました。

また、経営者としてのアドバイスを頂けるようになったのは6年前のあの頃の僕とは違う

ところかも知れません。貴重な意見、貴重なアドバイス。

そして貴重なお時間をありがとう御座いました。

様々な事が一気に解決とまでは行かなくとも光が見えた感じです。少々愚痴っぽくなってしまいましたが・・・。

2アウト2-3からの逆転満塁サヨナラホームランを目の前で見たキター!!ワクワク感。

実際は目の前で見たこと無いですけど・・。

気持ちもスッキリそんな感じで御座いました。

6年前と同じ、帰り間際に大きな手で握手をして頂きました。

それは次のステップへの約束の証。

6年前と全く同じ感情で!見てろ!やったるぞ!!の気持ちで帰って参りました!

外に出なければ呼び起こせない気持ち。

思い出す事。大事ですね。

熱いだけでやる気が空回りしないように。繁忙期後にまた嬉しい報告が出来るように頑張ります!








0 件のコメント:

コメントを投稿