2017年1月8日日曜日

ババ抜き

神経衰弱でガチ勝負を挑んで6歳に負ける34歳・・・。 あいつ記憶力いいなぁ・・。

威厳というか。父親絶対像の崩壊というか・・・。顔では笑っておりましたが・・。

ムカッと来ておりました。

嫁も巻き込み、昨夜はババ抜き対決。

ルール解説からでしたので1ゲームは消化試合。長男負け!私と次男の連合軍1位

ルールうるおぼえの2ゲームめ。長男負け!次男坊連合軍1位

ルール・要領覚えた3ゲームめ。長男負け!!次男坊連合軍1位

嫁は3ゲーム連続2位。

連合軍。引きの強さ。そして巧みな心理戦で制しておりました。

すると。陽気な次男坊連合軍悪い癖で御座います・・。

「言葉攻め」 兄ちゃんヨワッ!ババと寝てしまえ(笑)夜やってたんで。とからかっておりましたら・・。

怒り爆発の長男が連合軍にガチギレ暴力で応戦。あんな怒るとは思わなんだ・・・。

とにかく謝って降伏しました。

トランプは人を変える・・。否。奥に秘めている何か。。。

おとなしい奴が切れると怖いとはこの事・・・。これも成長か??負けず嫌いの一種か??

挑発に乗りやすいタイプなのか??いろいろ考えましたが・・・。

総じてトランプは最高の娯楽!!



0 件のコメント:

コメントを投稿