2017年1月14日土曜日

可能性・・・。


うーん。睾丸○□△成長してるし□□○○△※・・。大丈夫でしょうねぇ・・・。

と会話の流れで産婦人科の大先生(もうおじいちゃん・・。)に言われた嫁・・・。聞き返す訳でも

なく。しっかり聞き取れる声量でもなく。なんとなくぼゃっと男と宣告をされたのではないか疑惑

が昨年の11月ですね・・。

まぁ。僕は聴く耳を持たず。なぁわけないとタモさんばりに思っておった訳です。






※こんな感じ ↑


しかし。次の検診で。開き直った嫁が無謀にも聞く訳ですね・・・。

決定打を打ちに来る訳です。開き直った人間ほど怖いもんはないと再認識しましたね・・。

それでも極めて男児に近い状態ではあるが、女子の可能性を残して置きたい自分としては・・。

やはり聞くのはちょっと・・。

結果。。






股間にナニモナシッ!!



隠れている可能性もあるしとの事・・・。


んなぁもん。結局。医者でもわからんのやないけっ!!あてにならんなぁ!!

と少し思いましたが・・・。

可能性は通常の五分五分に戻った訳です。ごぶごぶ最高!!

3月まで楽しみでいられます。もう余計な事は言わんといてと切に願います・・・。

可能性つながりですが。

無事、不動産賃貸管理士(博多電車の乱)の試験結果が出ました!

見事。

合格!!(アブねーアブねー)



一見、無駄な資格っぽいですが・・・。国家資格に化ける可能性もあるので。

一応は良かったですね。(資格手当て出ないかなー?)









0 件のコメント:

コメントを投稿