2017年1月21日土曜日

そうだキャンプに行こう!③

先日の休み前は・・・。やはり勇気がなく庭でのキャンプを断念・・・。

風・気温ともに最低でしたからね・・・。これは良識のある人間の行動で御座います。

さて、なにすっぺの休日、

庭に無造作に置いてあるコテコテのBBQテーブル。パラソル設置可!こんな奴 ↓




いつだか買ってあったのだろうか・・・。使ったのは2、3度・・・。

キャンプだと騒いでいて。テーブルないのもいかがなもんかと・・。しかし買えば高いキャンプ道具。

こいつを持っていけばと!いまさらながらに気づくが。。絶望的に色がダサい・・・。

おしゃれギアを沢山ネットで見てしまったばっかりに・・・。

ヌッたれ!と思いスプレーで塗装を施しました・・・。

まぁ思いつきのO型のやることですからね。。完成具合は察していただければ・・。

これはこれで。良い経験。写真は敢えて伏せます・・。

そして・・。テントの次はタープとやらを買わないといけんらしいですね。

雨が降ったり、日よけだったり。テントが寝室ならタープはリビング!!らしくて・・。

次はリビングやぞ!!っと騒いでいたら嫁が本当にいるのから買いないね!!と。。

おー・・。もう見張られてる・・・。いるやろーー!!リビング!!で押し切りました!押切もえ

できるならテントと同一。メーカーを狙いますが・・。げちゃくそ高いやんけっ!!

さすが・・。アウトドア界のアップル・・。

ネットで探してますと・・・。




美しい形!!名を「ムササビウイング」というらしい!!あー!かっけー!!

まぁ。気に入ったのを買った方がいいし。何より商品説明で、

大事に使えば自分の息子にまで語り継げるタープと・・・。もうここでね・・。ポチっですよ。

どうでしょう?半信半疑ですが。もう買ったしなぁ。

次はこれが届き次第、設営練習編で御座います!!乞うご期待!






0 件のコメント:

コメントを投稿