2017年1月23日月曜日

シェラカップは基本です!

ネットを漁り、動画でもキャンプ情報を召集しております。

なんとこんなもんが。僕にどんぴしゃなタイムリーな情報番組!!

MCM 宮崎ケーブルテレビにて「シェラカップは基本です!」



宮崎では有名なハマダシローさん!!住みます芸人のチキン南蛮 戸波さん!

オール宮崎、キャンプ場ロケ敢行!その場所の道の駅の食材でアウトドアクッキング!

そして8割雨。

なかなかのローカル番組ですが。宮崎のキャンプ情報満載。ギア情報もありますし。

なんせ楽しそう!

料理を食べて焼酎を飲んでからの

料理と酒の相性が 「あうーーーーーーーーー!」 

は是非、やってみたいと憧れる訳です。

宮崎弁の軽快な語りも最高で御座います。

番組中の掛け合いで言ってましたが。

「大人が真剣に遊ばずして、何が子供が外で遊ぶかっ!」

まったくの同感で御座います。これはキャンプだけではないと思いますね。

真剣にやる事で子供が学ぶ事もあるでしょう。

なんでも使えるシェラカップを買おう!!と思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿