2017年1月31日火曜日

フィナーレ

ええ。感動のフィナーレで御座います。

だいぶ。下書きを書いたんですが・・・。一気に消えるという失態・・・。

最後がこれかぁと思いましたが・・・。

まぁそれはそれで・・。らしく終了です。

しかしいっぱい書いたなぁ・・・。

長くお付き合いいただき誠に有難うございました!!・・・・・。

このブログの処理はどうなるんだろうか・・・。

残すのか??

分らんですが・・・。

あー裏チャンネルとして活用しましょうか・・・。

とにかく。明日からは!!

新HPで御座います!!見易さに改良を加え。さらに改良を加えてまいります!!

明日の10時ごろ切り替わると思います・・・。思います・・・。

ではではさよなら副社長ブログっ!!!


Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿