2016年4月1日金曜日

新年度スタート!!

新年を迎えるより新年度を迎える方が気持ちがシャンとしますね!!

だらだら休日ではなく、即仕事ってかんじですから。

昨年度の事は置いといて・・・。今日からまた新たにスタートです!!

無事に息子二人も今日から進級しました。成長はバリ早いですね・・・。

あのチビが年長さんなんて・・。

次男はおたふく風邪で早々の出遅れですが・・・。もうすぐ復活すると思います。

新年度と言う事で、嬉しい事も決定致しました!!

うふふふ・・・。

毎日、書き綴って参りました。当、ブログ!!!!!

ななんと




「書籍化決定!!!!」


いやーーー。今から編集、構成に入りますので詳細はまだまだですが・・・。

様々な出来事を抜粋してお届け出来たらなと・・・。


あーー。夢の印税生活・・・。又吉先生と方を並べて・・・。と言う事になればいいのですが・・・。

今しばらく・・。楽しみにお待ちいただければと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿