2016年4月21日木曜日

ピリついてます。

昨日は福岡へ研修出張でした。

地震で熊本・大分に被害がありましたので。正直、気乗りもせず。

どちらかと言えば、万が一に備え自宅待機の方が良かったのですが・・・。

結果、無事に帰り着きましたので良かったです・・・。

ERAの加盟店が熊本にもあります、店舗は被害を受けそれでも、管理物件やアパートの

被害が無いか、家主様・入居者様は無事か確認に回っているそうです。

こういう時こそ、フランチャイズですので協力が出来る事があれば積極的に行って行きたいと

思いました。

衣・食・住の3番目に位置する不動産業。

どれだけ重要な事に携わっているのかを再認識した福岡出張でした。

空港もいつもとは違う雰囲気に感じてしまうほど。少しピリピリとした空気でした。

これ以上の被害が起きない事と、今現場に直面している方全てに救援物資等がいち早く

届く事をお祈り致します。、








0 件のコメント:

コメントを投稿