2016年4月4日月曜日

5日ぶり2度目

おたふく風邪発症の次男・・・。

熱はないがお友達に伝染してはいけないので保育園はお休み中です。

右頬がぷっくーーーー!とドングリを貯め込むリスのように膨れていましたが・・・・。

だいぶ引いて参りました。この調子じゃ明日から保育園行けるなーと話していた矢先。

今朝、左頬プックーと膨れております(笑)

新年度、早々、ついてねぇな(笑)と諭しましたが・・・。

「笑わんでよ!」の一点張り・・・。

おたふく風邪とはよく言ったもんだ。ほんとうにプックーと腫れますね・・・。

余り長引くといけないそうなので注意は必要ですが・・・。

はやく元気になって欲しいものです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿