2016年4月18日月曜日

世界レフティ選手権!!

当社、社長が本日より1週間不在で、

宮崎で開催のゴルフ世界レフティ選手権に出場しております。

世界の左打ちが集まりますからね・・・。なんとも奇妙な集まりで御座います。

まぁ。左打ち同士。気が合うのも利点だと思いますが・・・。

世界大会が順番で回ってきて日本で開催!ましてや宮崎でホストを務めるのであれば。

「いかなきゃ・・・・」となったに違いありません。

会社を不在にする事は少々、不安でしょうが(笑)

まぁ。大丈夫だべと私達が不在を任された訳です・・・。

30年近く、自営業を営んできて1週間も休んだ事は当然なく・・。

コツコツ真面目に働いてきた訳ですからたまの御褒美として。

存分にプレーをしてきて欲しいものです。

昨日はソワソワして、完全に修学旅行前の中学生でした(笑)

好きな事をする事が若さを保つ事でしょうから。

体調に気を付けて大会をた楽しんで欲しいですね。

当然。外国の方とのペアリングです。会話が成立したのか?お土産話に期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿