2016年4月12日火曜日

どこまで見える

春です・・・。

身の回りの物を一新したくなる季節です。。。

もーすぐオリンピックですね・・・。

今のテレビは・・・・。本当に薄くて、綺麗で、でかくて・・・。

4Kですか・・・。ほぅ。試してみたいもんですね・・・。

さぞ。映画なんぞ見たら。迫力が違うのでしょうな・・・・。

「買いたい時が買い替え時」とはよく言ったもんです。

今のテレビで9年ですか・・・。千葉から帰って来てですから。結婚、新築と買い替えポイント

あったんですが・・・。充分使えましたし。今でも充分なんですが・・・・。

春がそうさせるのか分かりませんが・・・。

ぶっちゃけどーよ??4Kだぜ?と嫁に相談。

何が劇的に変化し、このタイミングを逃すとと言う話。そして何より欲しいんじゃ!!

という強い意志。うーーん営業力ってここでも活用できるんですね。

双方、御納得のサイン!!

後は返済頑張りまーす・・・。金利12カ月無料はありがたい・・・。

さてどんな映像美が見れます事やら・・・。またレビュー致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿