2016年4月17日日曜日

届きました!!

昨夜、ついに届きました!!

テッテレーーー!!!


金のエンゼルマークのおもちゃのカンヅメ!!



なになに・・・・。



注意書きが・・・。缶自体がおもちゃであり。おもちゃは入ってない・・・・。と・・・。

えっ????おもちゃが入ってるのが良ければ取り替えてくれるらしいです。

缶自体がおもちゃってどーゆう事よ・・・。と確認すると・・・。

なるほど謎解きを進めて行くとカンズメが開くシステムになっておりました・・・。

あまりここでネタばれすると・・・。森○さんに消されてしまいそうなので・・・。。

是非、当たった方はお楽しみに!!

そして。なんと・・・。先日、銀のエンゼルマークを5枚コンプリートしております。

次は、おもちゃが入ってるカンヅメに交換して貰おうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿