2016年4月2日土曜日

1500分の1の純情な感情

「俺が本の帯書いてあげるから!!」
 
とここまで純粋に4月1日を楽しんだ人がいてくれた事は、まだまだ世の中捨てたものではないと
 
痛感致しました。
 
当然の事ながら書籍化なしで御座います(笑)白紙撤回!!まさに夢の印税生活ですね。
 
失礼しやしたーー!!
 
 
嘘だろついでに・・・・。長男が御褒美で買って貰ったお菓子に・・・・。




 
 
 
初めて見たーーーー!!!金のエンゼルマーク!!!おもちゃの缶詰ゲットです!!
 
調べてみたら1500箱に1つの確率!!うーん持ってるな・・・・。
 
しかも、よく聞いてみると、銀のエンゼル4つ所有してるとの事。
 
いろいろすげーなお前。しかも4つ溜まってる時点で黙ってるもんかね。。。。
 
子より、親が興奮したお話でした!これは本当のお話しです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿