2016年4月23日土曜日

留守番

昨日は、嫁が保育園の役員会に出る為。早めに帰宅。

こんな状況ならば。社長(父)に擦り寄り、飯、風呂を実家で過ごせば楽チンパティーン。

が・・・。こんな時にいないんですな。ったく。

久々に声に出して「チェッ」と舌打ちをしたもんです・・・。

ご飯は準備頂いておりましたが・・・。まぁ。次男の食べるのグダグダ遅い事×②

キーーーーー!!!となる直前に自分に冷静にと声をかけておりました。

風呂。着替えはある程度、見張り無しで出来もんで余裕な留守番です。

後はお楽しみの映画鑑賞で御座います。

昨日は「トイストーリーⅡ」でした。

何故が。韓国語・・・・。嘘ん。DVDメニューも韓国語と英語しか御座いません・・・。

しかし韓国語でも結構楽しめるもんですな・・・。

男三人。ケラケラと笑ってる間に嫁帰宅。無事に留守番終了で御座いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿