2016年4月25日月曜日

ゴールデンなウィークです。

長い方で最長、10連休とゴールデンなウィークがやって参ります。

当社は4月29日(祝)、5月3、4、5日が休業日となります。

何処か1泊で温泉へと毎年思うのですが・・・。

春のバタバタが一段落してゴールデンと言う文字がCMを賑わい始めた時は宿泊宿の

予約が一杯・・・。 完全に家族から白い目で見られています。

そんなミスを取り消すかのように毎夜のプレゼン大会が始まる訳です。

これをもう3年やっております。ルーティン否、ゴールデン芸といっても過言ではない。

結局、着地点は宮崎市「こどもの国」仮面ライダーショ―の見学で御座います。

いやー。コンパクトにまとめましたね。今年も。

結局。子供達は近所の公園でも喜ぶ訳ですから。そりゃ贅沢ですな。

うんうん。これが最良の選択です。

3日の一日がこれで完璧。あとの2日は休みなので休む方向に今夜のプレゼンに挑みます。

ちなみに、私の予定は27日(水)は定休日、28日(木)は先週の水曜日の振替休み。

29(金)は祝日ですので休業日。という事は・・・・。


魔法の言葉 セィッ!











「さんれんきゅうーーー!!!!」


なんと。希望に満ち溢れた言葉でしょう・・・。

嬉しくて泣きそう。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿