2016年4月30日土曜日

観光大使ごっこ

祝日とはいえ。嫁は出勤。残された男組・・・・。

自転車に乗るも・・・。1時間も乗ればお腹いっぱいで御座います。

うーーーん・・。隊長としての本質が問われる・・・。

ならではと。日向市名物、馬ヶ背にこいのぼりが沢山泳いでおるとの情報を耳にしたので。

行って参りました。100匹はオーバーかも知れませんが結構、泳いでおりました。

せっかくなので、遊歩道を通って探検しようと言う事で実に数十年ぶりに馬ヶ背へ!

すぐそこなので地元民はあまり行かないですね・・・。

観光客と思われる方々が沢山来てらっしゃいました。

「君たちは日向市の顔だ」「全ての方に挨拶をするように!!」と

隊長から子分達に指示が出ましたので。

すれ違う方々にもれなく「こんにちわー」と元気な挨拶をしておりました。

せっかく日向に来てくれたんですから気持ち良く観光して頂きたいものです。

任務も完了したので。

下におり伊勢ヶ浜で磯遊び、これに没頭し続け。夜はスコーンとすぐ寝ました。

天気が良かったので余計にすばらしい休日で御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿