2016年4月11日月曜日

たられば

いやー松山選手、残念でしたーー!!

7位タイでフィニッシュ!!しかし堂々の2年連続トップ10入りですからね。

これはすごいです!!

トップJ・スピースが崩れる中、あれが入ってたら。ればもありましたが・・・。

うーーん。また来年に期待ですね。

前回覇者のJ・スピースが最終ホール、セカンドショットを打った後、自分の優勝が消滅した

瞬間、座り込み落ち込む姿が印象的でした。

「ボールが前に飛んでるだけよかろうもん」

と完全素人は朝から思うのでした。

さて、話は綺麗に変わりますが。

当社、加盟のERAで行われるC&C 年間成績の締切日が近づいて来ました。

昨年の6月から今年の5月末までの成績で競われて、年間のトップが決まります。

基準はクリアをしていますが。。

個人的にはトップ30入り。全国で30人に入りたいと思ってやって来ましたので。

あと1ケ月半。後から「たられば」が無いようにしっかり進めて行こうと思います。

現状に満足せず!自分自身に追い込み開始で御座います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿