2016年4月3日日曜日

2年ぶり3度目

昨日、ふと思い出した5月に飾る「兜」長男の初節句、次男の初節句が役目が終わると、

何処行ったか・・・・。たしか。実家にはあるはずだと・・・。

ようやく見つけ出し早速、飾りました。

持って帰って来たはいいが・・・・。さて何処に飾るか・・・。

丁度良い高さもないし、床の間なんてないし・・・。

結局、食卓へ!!あれ。結構いいじゃないの(笑)

やはり雰囲気が出ていいですな。これで今年はこいのぼりなしでいけばいいですが・・・。

そうゆう訳にはいかないでしょうね(笑)

今まで通りに健康・安全にすくすく育って欲しいものです。


 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿