2016年4月19日火曜日

手紙

必死に日本語勉強中の長男・・・。

ぬ・ね・よ などグネッっと行く奴がまだまだ難しい様子・・・。

「〇〇君が誕生日やから手紙書くわ!」

なんとも素敵な事をするではありませんか・・・。

「貰ったら嬉しいやろうね」と話をしました。

昨日帰宅をすると保育園の事を話してくれました。

「俺しか手紙書いて来んかったから、すげー嬉しそうやったよ」と・・・。

俺しかがパパはすげぇ気になるけど・・・。

喜んでくれて良かったね!!

保育園の生活もだいぶ慣れて。もう年長ですからね・・・。

彼らの社会もあるのでしょう。。。

知らぬ間に友達もたくさんできて。成長している様子です。

どーか。優しい心だけは無くさず大きくなって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿