2016年4月9日土曜日

お疲れ様でした。

水泳の北島選手。

リオオリンピック出場権が取れずに現役引退と発表でした。

予選でトップのタイムを出したとはいえ、選考基準は厳格化されてますからね。

それこそなんもいえねぇです。

応援してくれてる方への感謝、二人三脚でずっと組んでやって来たコーチへの感謝。そして水泳競

技への感謝が全て込められた、レース後のプールに向っての一礼だったと思います。

オリンピックで見れないのは残念ですが。今後は後進の指導等で御活躍される事を期待しており

ます。

ニュースを見て感動していたら、次の話題は賭博ミントンの謝罪会見・・・。

急にしらけてしまいました・・・。

頭悪いんですかね??放送する順番!!順番!!なんでかなぁーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿