2016年4月5日火曜日

正直者の先は?

野球賭博に新たな展開!!

「期間内に自主申告した人には~!!罰を軽くしまーす!!!」

なんじゃ。6年生の終わりの会みたいですな(笑)

「誰か~。ガラス割ったの~!!今なら先生怒らんから~!!手を上げろ―!」
「犯人出るまで帰れんぞー!」「えー男子しかおらんわー!」「早く自主しろよー!」
「じゃー目を閉じて挙手でー」

犯人「スッ!」 挙手

「んじゃ校長室へ!!」何故なのか・・・?怒らんゆーてましたやん・・・。

1年間の追放だとしても・・・。球団は解雇するでしょうし・・・。

これ出てくる訳ないと思うんですが・・・。

それかある程度、調べがついててラストチャンスを与えてるのか・・・??

うーん。究極の2択とはこの事。

出来れば正直者が報われて欲しい気持ちはありますが・・・。

正直者が沢山出過ぎて、スタメン総入れ替えの球団が出てくるのも面白いですな。

んまぁ。この際、膿を出し切った方が野球ファンはまた増えると思うのですが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿