2015年8月23日日曜日

LEVEL 33

本日付けでLVELが33になりました。

勇者で例えるならベホマを習得し。魔法使いで例えるのであればメダパン・レオムルを

習得致しました。

これも、元気な体に産んで下さった。母親に心から感謝し。父に敬意を表したいと思います。

33歳。特別な決意表明は御座いませんが。

本日より、昼の弁当箱のサイズが一回り小さくなってました。OLのランチサイズです。

女子が昼休み屋上で食べてる感じの。

無言のプレッシャーとはこれほど脅威なものかと。朝、通勤途中で思い知った次第です。


まだまだ。発展途中。成長途中。夢の途中。

力不足を感じれば。

「世帯主やぞっ。俺っ」と力を入れて踏ん張り。皆様からの叱咤激励を頂戴しながら。

また素敵な1年。悔いのないように生活が出来ればと思う訳です。

先日は、区の花火大会でした。家族で出かけましたが。

上げる時間は10分程でしたが。あんなに顔を真上に上げてみた花火は始めてみました。

盛大な花火での幕開けとなった33歳。なんか縁起が良さそうです。

1発屋にはなりたくありませんが・・・・・。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿